

固定記事

この記事は常にTOPです。




       サドンアタック
ijgjap:eg


相互リンク募集!!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

-

3週間くらいSAをせず、4月くらいまではきっとやらないでしょう。

一昨日始めたパズドラがおもしろい

今日は勤労感謝の日であって敬老の日ではない

今日は暇してたらProactiveのゆこうさんが即席メンバーを募集していたのでお邪魔させてもらいました。
最終成績↓
ijgjap:eg
丁寧にAIMしたらかなり当たりました。普段からこんなAIM出せるようがんばります。

23日にAldyさんが復帰するので23日から固定始めます。ARがあと一人決まっていません。無制限でやる気のある方声かけてください。
SAネーム (。vωv)iNteL★
Twitter iNteL_SA

最近

最近固定はいったり抜けたり・・・
それで今日はいった固定(?)のラダーで9位のDeadlyにあたったんだけど割りと余裕で勝てた。
なんでDeadlyに勝ってこんなクランに負けるんだよwwってのもあったけどなかなか勝てるクランだと思います。
deadly
それとツイッターアカウント変えました。
IDはiNteL_SAです。フォロー待ってます。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
